2019-01-01から1年間の記事一覧

初の北海道 いろいろ感動!!

お久しぶりですっ!! 一ヶ月ぶりの投稿となりました。笑 最後まで読んで頂けると嬉しいです。 さて、今回は… 初の!!北海道!!へ友人と行ってきました♡ 行った地は、札幌&小樽。 お、美味しい…。 き、きれい…。 …と、感動がいっぱいでした。 ということ…

ひとり旅〜御座白浜〜

いやぁ、、ものすごい体験をしました、、。 どうも、みしゅらんです。 実はこの火曜日、思いつきでふらりと、 三重県 志摩市の「御座白浜海水浴場」へ行ってきました。 カメラを持って、海へ行ってみたい!! そして、のびのび、最上級の開放感を味わいたい……

お腹も心も大満足♡犬山旅

実は、犬山にも旅をしていたみしゅらん。 城下町で食べ歩きをし、三光稲荷神社に行ってきました!! そこで今回は、犬山の食べ歩きグルメや楽しいスポットを紹介していきます。 〜お、おいしい…!犬山グルメ〜 犬山城下町には沢山のお店がありますが、その中…

紫の砂浜〜佐久島旅〜

はいはいはい! みなさんこんにちは!! お久しぶりです、みしゅらんです。 なんと先日、1泊2日で愛知県の佐久島に行ってきました。 そうです、アートの島、佐久島。 フォトジェニックな島でもあります。 しかし、なんとその日はあいにくの曇…。 爽やかな青…

ひたすら動物ヨーチ

う、うまい、、 動物ヨーチに感激中のみしゅらんです。 たまに食べたくなるこの味… 素朴なビスケットの味と、優しい砂糖の甘さ。 見た目も可愛い動物ヨーチ。 …ってことで今回もぱしゃり!! ひたすら動物ヨーチです。 パーソナルスペース広めのヨーチ。 か…

THE☆夏!!な写真 その①

はいはいはい!! 今日も元気なみしゅらんです。 みなさん夏を楽しんでますか〜? 私の今年の夏の目標は、 THE☆夏!!な写真を撮りまくること!!! 実は6月頃にカメラに目覚めたみしゅらん。 慣れない手つきで色んな写真を撮っています。 さて、今回は身近…

クッキーモンスターの胃袋

みなさんお久しぶりです。 やっと、 やっと、、、 テストが終わりました!!! 華の夏休みが始まります。 ひゃっほう!!!❣️❣️ 浮かれまくりなみしゅらんです。 さてさて、今回のお題は、「クッキーモンスターの胃袋」ですが、 そうです、、 わたくしみしゅ…

映画「八日目の蝉」が泣けるっ!!

映画「八日目の蝉」… 何度見ても、 泣く!!泣けるっ!! なにあの切なさ!!悲しさ!! ラストなんかもう涙がボロボロです。 赤ん坊の薫を誘拐した希和子。 犯罪と言われる行為の裏では、 実の親子のような愛情で満ち溢れていた、、 そんなお話です。 でも…

みしゅらんの夏休み

突然ですが… 大学生活=人生の夏休み!!! って言葉、よく聞きませんか? わたくしめは今、、、その夏休みの真っただ中です。 そう、私みしゅらんは現役大学生です。 大学生2年目。 日々過ごしていく中で、 ”今”の特別さを意識する瞬間が増えてきました。 …