ひたすら動物ヨーチ

f:id:want-to-go-see-eat:20190816164600j:image

う、うまい、、

 

動物ヨーチに感激中のみしゅらんです。

 

たまに食べたくなるこの味…

素朴なビスケットの味と、優しい砂糖の甘さ。

 

見た目も可愛い動物ヨーチ

…ってことで今回もぱしゃり!!

 

ひたすら動物ヨーチです。

f:id:want-to-go-see-eat:20190816164629j:image

 

パーソナルスペース広めのヨーチ。

f:id:want-to-go-see-eat:20190816164724j:image

 

かと思いきや集合体を作るヨーチ。

f:id:want-to-go-see-eat:20190816164656j:image

 

みしゅらんの「み」!!…なんつって

f:id:want-to-go-see-eat:20190816165212j:image

 

みなさん、ところで、どんな動物がいるのか知りたくありませんか??

 

ランダムに4匹、並べてみました。

f:id:want-to-go-see-eat:20190816165309j:image

左から、

さかな、ぶた、さる、…ん?

 

おい待て、一番右のやつ…

f:id:want-to-go-see-eat:20190816170204j:image

 

誰だ??

 

こんな風に、何かわからない動物もちらほら。

でも味は変わらず、美味しいです。

 

ちなみにこの動物ヨーチ、なんと約60年ほど前から発売されているという、歴史のあるお菓子!!

 

現代っ子のみしゅらんもトリコになるお味です。

 

ストックにもう一袋買いに行こうかしら。

                                                   

みしゅらん