2020-01-01から1年間の記事一覧

「話がしたいよ」が泣けるっ!

「話がしたいよ」と聞いて、 皆さんはピンときますか?? そうです、 BUMP OF CHICKEN さんのシングル曲です。 2018年11月にリリース。 “話がしたいよ”、、 どんな人と?? 片思い中の相手?それとも、、 2番サビでそれは明らかになります。 「どうやったっ…

あの時の、〇〇が、ほんとに美味かった!!

みなさんは、これまでの人生の中で、 いっっちば〜ん美味しかった食べ物はなんですか? 有名店のケーキ? それともラーメン? は…❗️もしや、ミシュラン五つ星ホテルの料理…⁉️ 人によってそれぞれだと思います。 さて、今回は、 わたくしみしゅらんが、これま…

友の夢を叶えるクッキー

「○○したい!!!」 「○○がほしい!!!」 そんな欲求、誰にでもありますよね。 もちろん、わたくしみしゅらんもあります。 ありすぎます。 欲求の底無し沼です。 そんな中、やってきた友達の誕生日…。 私は友達に欲望を聞き出しました。 かなりありました。…

自粛生活中、頭に浮かぶのは…

みなさん、お久しぶりです!!!半年ぶりくらいかな?? みしゅらんです。 ただ今大学もオンライン授業となり、めっきり外出しなくなりました。 そんな中、頭に浮かぶのはこれまでの思い出たち…。 そんな思い出を、短文でも書いてみよう…と思い直し、今こう…