「話がしたいよ」が泣けるっ!

f:id:want-to-go-see-eat:20190719230107j:image

「話がしたいよ」と聞いて、

皆さんはピンときますか??

 

そうです、

 

BUMP OF CHICKEN さんのシングル曲です。

 

2018年11月にリリース。

 

“話がしたいよ”、、

どんな人と??

片思い中の相手?それとも、、

 

2番サビでそれは明らかになります。

 

「どうやったって戻れないのは一緒だよ

   じゃあこういう事を思っているのも一緒がいい」

 

そうです、

もう一緒になることはない相手と、話がしたいんです。

 

話したくても話せない相手。

 

失恋の苦しさ。

心の空虚感。

 

それらのものが、鮮明に書き表わされています。

 

「話がしたいよ」

 ここが泣けるっっ!!!

 

この歌詞良すぎ😂な部分を抜粋してご紹介!

 

まずは、、

f:id:want-to-go-see-eat:20190719200142j:image

「抗いようもない」のは、

それだけ好きだから。

だからこそ感じる苦しさは、

もう受け入れるしかないんです。

 

忘れ「ながら」なんて、

本当は忘れられないから、

でもそれだと前へ進めないから、

起きること。

 

みしゅらん、カラオケでこの歌詞を知り、

じ〜〜んときました。

 

つづいて、、

f:id:want-to-go-see-eat:20190719190216j:image

もう悩んで考えて悩みまくって!

全部がくたくた。

でも生活は、

こちらのペースに合わせることなく、

いつも通り進んでいく。

それがまた、くたびれさせるんです。

 

 

以上が、心痺れる部分です。

なお、私個人にとって、なのでご注意を!

 

、、、失恋ソングにものすごく共感、

くぅ〜〜ってなっているみしゅらんですが、

 

果たして、本人はまともな失恋をしたことがあるのか…!??😳😳

 

その真相はいかに、、!!

 

*この記事は2019年7月に書いたものです