クッキーモンスターの胃袋

f:id:want-to-go-see-eat:20190809173315j:image

 

みなさんお久しぶりです。

やっと、

やっと、、、

テストが終わりました!!!

 

華の夏休みが始まります。

 

ひゃっほう!!!❣️❣️

 

浮かれまくりなみしゅらんです。

 

さてさて、今回のお題は、「クッキーモンスターの胃袋」ですが、

 

そうです、、

わたくしみしゅらん、

友達の誕生日プレゼントに、

クッキーモンスターの胃をあげたのです…。

 

では、その「胃」とは、、!?

真相に迫ります!!

 

 

f:id:want-to-go-see-eat:20190809173458j:image

いつもの様子のクッキーモンスター

にこにこしています。

 

さて、その胃の中は、、、

f:id:want-to-go-see-eat:20190809173508j:image

じゃーん!!クッキーでいっぱい!!

f:id:want-to-go-see-eat:20190809173515j:image

 

さ、さすがクッキーモンスター、、

市販のありとあらゆるクッキーを網羅しています…!!

 

ちなみにこのクッキーモンスターの胃、

お友達はと〜っても喜んでくれました♡

 

めでたし めでたし。