友の夢を叶えるクッキー

f:id:want-to-go-see-eat:20200415164506p:image

 

「○○したい!!!」

「○○がほしい!!!」

 

そんな欲求、誰にでもありますよね。

 

もちろん、わたくしみしゅらんもあります。

ありすぎます。

欲求の底無し沼です。

 

そんな中、やってきた友達の誕生日…。

 

私は友達に欲望を聞き出しました。

かなりありました。

 

そこで思い浮かんだ言葉…それは、

友として、すべての願いを叶えてあげたい!!!

 

そこで生み出したのが「友の夢を叶えるクッキー」。

 

f:id:want-to-go-see-eat:20200415171636j:image

 

これを食べると、書いてあるモノが手に入ります。もしくは場所であればそこへ行くことができます。

 

…まさに可能性無限大のクッキー!!!

 

用意するものは市販のクッキーとチョコペンのみ。

これだけで全ての欲望を満たせたら最高ではありませんか?

 

また、これは12月のことでしたので、

お菓子のブーツに入れて可愛く仕上げました♡

 

 

*「まじまんじ」「笑ww」はクッキーが余ったために落書きした無意味なものです。